2008年07月12日

意外に高く売れたよ=ガンダム無双


B0012CJ19Qガンダム無双 スペシャル

バンダイ 2008-02-28
売り上げランキング : 1038

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売一ヶ月後に購入してプレイしましたが、資格試験に取り掛かっていたら売るタイミングを逃してしまい諦めていたら3100円で買取と広告が入っていたので早速、売ってきました。どうも、無双シリーズとガンダムシリーズってのがお互いに免罪符になっていて大雑把すぎる…

2008年06月30日

信長の野望・天下創世を再プレイ


B000IB13V6信長の野望 天下創世

ソースネクスト 2006-10-06
売り上げランキング : 939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨年購入して織田と徳川で全国統一してから触ってなかったのですが、久々にインストールして島津で再プレイしても駄作評価は覆せず、桶狭間のシナリオで九州統一でリタイア。太閤立志伝Xをプレイした直後だけに原点回帰を思わせるようなシンプルなゲーム性には物足りなさを感じます。(商品リンクは無印ですが、実際にプレイしたのはPK)

2007年12月18日

新型PS2(SCPH-90000)レビュー


B000YGM96IPlayStation 2 チャコール・ブラック(SCPH-90000CB)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-11-22
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

休みが違う兄弟の部屋でコソコソとプレイしているのも嫌になってきて自分用に欲しいなと思っていたらタイムリーに電源を内蔵した新型が登場したので購入したのでレビュー。実はこれが4台目のPS2だったりw

2007年12月03日

今更ながら機動戦士ガンダム クライマックスU.C.を購入


機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
おすすめ平均
stars地雷だと確信しつつ踏むのがガンダムゲー
starsはっきりいって駄作ですね。
starsクライマックスのネームを使って手抜きしました
starsおもしろかったです
stars微妙な感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


地元のショッピングセンターで安く売っていたので地雷と知りつつも購入しましたが、Amazonのレビューに有るとおり駄作の域は超えられない。まぁ、完成度の高いガンダムを扱ったタイトルに出会った記憶も無いんですけどねw


×

